31日 date

今年の総括

大晦日ですね。 今年も一年ありがとうございました。 今年はMacbookを買って、家族全員でマイクラを初めて、AmazonDriveを歓迎していたら使えなくなった一年でした。 昨日試すと言っていた5GB以下に圧縮したMP4ファイルは全部アップロードできたので、多分ファイルサイズの制限がなにかでかかっているんだと思います。同じファイル名で拡張子がMOVのもの(サイズが5GB以上)は「ファイル名の競合」で蹴られて拡張子がMP4のもの(サイズが5GB未満)は問題なくアップロードできるとか意味がわからないので、本当にAmazonさんにはしっかりして欲しいです。 まあ愚痴は良いとして、今年は……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168