14日 date

とりあえずTimeMachineは好調になった

最近TimeMachineが勝手に飛ぶというか、1時間おきにバックアップが走っているはずなのに更新履歴を見ると5時間前からバックアップがされていなかったり、と怪しい挙動をしていたのですが、適当にいろいろ試したら直ったようで好調になりました。 試したのは以下。 ・Spotlight検索からTimeMachineのHDDを外す 【方法】 システム環境設定の「Spotloght」から「プライバシー」を開き、TimeMachineのディスクを追加する。 それだけで直った感じです。うーん? まあとりあえず不調は直って毎時間バックアップが走っているのでとりあえず満足しておきますが、なんとも気持ち……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168