30日 date

今晩試そう

AmazonDriveで5GB以上のファイルが「ファイルの競合」で蹴られるエラー、とりあえず対応として5GB以上を超えるメインファイルであるMOVファイルを全部圧縮してMP4にしてみました。 私の読みではこのMP4ファイルは5GBを超えていないので問題なくアップロードできると思うんですが、実際どうなのかは試してみないとわからないので今晩から明日の朝にかけて試してみようと思います。 まあ試してそうだったとしてももうその情報はサポートに伝えてあるので意味は無いんですけども、それでとりあえずアップロード出来るのであればファイルが消失する恐れが減るわけなので悪い事ではないですし、まあ上手く行け……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168