08日 date

まあMacBookAirが10万なら13万出してMacbook買うよね

前から引き続きMacが欲しいネタなんですけども、一度Macbookの誘惑は断ち切ったんですが、今度は「もうなくなる」「コスパは高い」「Linux載せるのに最適」のような理由からMacBookAirが欲しいと思い始めてしまいまして、そして色々調べて考えたんですが、MacBookAirに10万出すならMacBookに13万出した方がいいよね、という結論に達し、そしてMacBookは不要なのでMacBookAirもいらないという結論に達しました。 このあたり私のApple信者っぷりが酷くて、今Early2015のMacBookPro13インチフルカスタマイズ品(Corei7/Mem16G/SSD……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168