20日 date

そろそろ10日目>Amazon Drive

ちょっと溶連菌に感染しまして朝10時から次の日の1時まで39.6度の熱を出していたのでちょっとブログ更新は出来ませんでした。ので日付詐称してアップします。2日連続ですね。 フォルダのバックアップをする時に「ファイル名の競合」で蹴られる問題の発生しているAmazonDriveですが、問題報告からそろそろ10日になります。 一次回答としては「バージョンアップを待って下さい」という回答なのですが、いつするの?という問題と、それがクライアントの話であればMacでもWindowsでも問題が起きているので本当にクライアントの問題なの?という部分が引っかかるのです。 とにかくAmazonDriv……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168