19日 date

サーバー側の問題だな>Amazon Drive

ちょっとマイクラで作業をしていて気づけば午前3時、昨日の分のBlog投稿をすっかり忘れていたので日付を遡って投稿します。寝る前なのでセーフ、という事にして下さい。 問題になっているAmazonDriveですが、バージョンアップまで待てという事はMacのクライアントの問題かな?と思い、Windowsのクライアントで別フォルダを掘って同じ内容をバックアップしてみました。 結果、やっぱりファイル名の競合で蹴られるので、多分これクライアントの問題じゃなくサーバー側の問題です。 なんか5GB以上のファイルが主にファイル名の競合で蹴られてる感じもあるので、利用制限かなにかがかかっているか、アカウ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168