24日 date

代替案がないと困る

今絶賛困っているAmazonDriveの「ファイル名の競合」でアップロードができない問題ですが、最終的に5GBを超えるファイルが全滅、という部分まで見えてきました。5GB以下なら問題なくアップできます。 しかしまあそれについては担当者さんに伝えてあるので良いんですが、問題なのが「今使えない」で終わっていて代替案がないんですよね。そもそも無制限バックアップというサービスがAmazonDriveのオンリーサービスなので乗り換え先がないし、じゃあAmazonDriveで「別のアカウントで試してみましょう」みたいな代替案もない。ただ「今使えなくてすみません」で終わってしまっているんですよね。……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168