13日 date

駄目か>Amazon Drive同期

AmazonDriveのフォルダアップロード問題はまだ解決していないんですけども、別件で。 AmazonDriveにフォルダ同期らしい設定項目が発生したので試してみようと思ったんですが、同期フォルダは選べないんですよね。場所を指定できるんですがその下に「AmazonDrive」というフォルダが自動で付加されてしまうので好きなフォルダ名で同期というわけにはいかないようなのです。 今の時点でOneDriveの同期で「OneDrive」というフォルダが自動付加されているので、AmazonDriveを試すには「OneDrive/AmazonDrive」という頭の悪いフォルダ構成にしなけ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168