22日 date

とりあえずバックアップはできているよな……>Amazon Drive問題

Windows版クライアントでもMac版クライアントでも別にファイル名が競合もしていないファイルが「ファイル名の競合」で蹴られてアップロードできなくなっているAmazonDriveなんですが、奇しくも今使っているNASの動きがなんとなく怪しくて、最悪AmazonDriveにバックアップできていない間にNASが吹き飛んでデータが消えるパターンもありえる感じになってきたのでファイルのバックアップ体制を確認しなおしています。 とりあえず10GBを超えないファイルについては「問題なくアップできている」AmazonDriveの中とOneDriveの中にあるのでそれはセーフじゃないかと。 10……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168