18日 date

マジか>Amazon Drive

年額課金をしてガンガン使っているAmazonDriveなんですが、何故か「ファイル名の競合」というエラーが出てアップロードができないファイルがある問題、今サポートを受けているんですが調査担当部署から「次回アップデートを待って欲しい」との回答が。次回アップデートっていつやねん。 もう課金した時点でデータのバックアップはAmazonDriveに移行しているので大事なファイルも預けているし(しかも指定したフォルダに保存されていないっぽい)、これからもガンガンバックアップをとる前提でスケジュールを組んでるんですけどもどうすれば……。そして年額課金しているので「次回アップデートまで正常に使えない……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168