02日 date

やっぱりAndroidタブレットは手放せない

個人的に「艦これ」というソーシャルゲームを3年前から楽しんでいまして、今もとても楽しく遊ばせて貰っているんですが、心や体の調子が悪くて布団から出られない事がわりとよくあり、その場合パソコン前にいられないので艦これもお休み、みたいな感じだったんですが、今年から艦これがAndorid版もプレイできるようになりまして、そして自分の持っているAndroidタブであるZenPads8.0でもプレイできるので、布団から出られない時は布団の中でタブレットを使ってプレイ、みたいな感じで少しプレイしやすくなっているんですよね。 今のところ、というか多分このままずっと艦これはAndroidは対応してもiO……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168