26日 date

ルータを変えたい

最近ルータの調子が悪いのか、マイクラのマルチプレイでプレイヤーが落ちたり、Wi-Fiが繋がらなくなったり、ネットワークドライブが切断されたりしてしまうのです。 今使っているルータは去年の暮に買ったものでまだ新しいのですが、どうも挙動がおかしいのでそろそろ交換しないといけないかなぁ、と思っています。 新しいルータとしてはAppleのものを買おうと思っているのですが、Appleのルータは有線LANが4ポートしかないとのことで、今5ポートで使っているのでどれか1つ有線LANをあきらめなければならないのが問題になりそうなんですよね。 まあ最悪ハブを噛ませて接続すればいいだけの話なのでそれほど深……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168