13日 date

未だに飽きない>ZenWatch2

去年のベストバイの一つにASUSのZenWatch2があるんですが、購入してからもう半年以上になりますが、未だにZenWatch2は毎日身につけています。 もうあると便利というよりもないと不便というか、ある事が当たり前の生活になっていて、身につけない選択肢がない状態になっているんですよね。 時計として使えるのは当然なんですが、歩数計や消費カロリーの計算ができ、メールの着信やLINEの着信を手元で教えてくれて数行程度なら内容もプレビューしてくれるのでスマホを使わなくて良い瞬間が増えてとても便利なんですよね。 メインではプッシュコンテンツを確認するためのツールになるんですが、これでプルコン……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168