08日 date

TimeMachineは諦めた

先日「もうTimeMachineは諦めよう」という記事を上げましたが、また問題が再発したのでもうTimeMachineは使わない事にしました。 バッファローのLinkStationでTimeMachineの設定をして、ちゃんとTimeMachineが動いていたのに、LinkStationの接続が一回切れるともう二度とTimeMachineのバックアップにアクセスできなくなります。 もう一度TimeMachineのバックアップ先として指定する事はできるんですが、こんなに頻繁にバックアップのデータにアクセスできなくなってバックアップの取り直しになるんなら、手作業でバックアップを取った方が断然……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168