03日 date

飽きた訳でもないがUbuntuを使っていない

この前ThinkPadを買ってUbuntuをインストールしたんですが、最近パソコン関係があんまり手をかけれていないというか、ぶっちゃけ子どもと一緒にマイクラをやりながら子供のいない間にマイクラの準備系をゴリゴリやっていると他に時間がとれないので、自動的にWindowsもUbuntuも使わなくなってしまったんですよね。 Windowsはマイクラのマルチサーバを動かすのに使っているし、Macはメインで使っているので厳密にはUbuntuだけ放置なんですけども。 別に飽きた訳でもないので時間があればまた触るとは思うんですけども、とりあえず子供のマイクラ熱が収まるまではUbuntuはお預けかなぁ、……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168