20日 date

若干不満>OneDrive

今メインで使っているMacBookProとVAIOZのファイルを同期するのにOneDriveを使っているんですが、若干不満があります。 と言うのも、MacBookProもVAIOZも何日も電源を入れっぱなしにして使うんですが、MacBookProはいいんですがVAIOZの方がおかしくなってしまい、VAIOZ側のファイルがWeb・MBPに同期されなくなってしまう状況が散発するんですよね。 一度電源を入れなおしてあげればまた同期してくれるので良いといえば良いんですが、MacBookProでは問題ないのに肝心のWindows機の方で問題が起きるというのはマイクロソフト的にどうなんだろう……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168