17日 date

使い分けると便利>Magic Mouse2

今、メインで使っているMacBookProにはLogicoolの安いマウスとAppleのMagicMouse2の2台つなぎをしているのですが、本当に便利です。 ゲームをする時にはLogicoolのマウスを使って遊び、それ以外の操作の時にはMagicMouse2を使うのですが、MogicMouse2は設定からカスタマイズをしており、ジェスチャで色々な操作ができるので本当に便利なんですよね。 MogicMouse2は買った状態のままで使っても十分便利なんですが、カスタマイズすると本当に手放せない相棒になるので、お値段は相当貼りますがそれだけの価値があり、本当にお勧めですよ。 [ama……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168