22日 date

Pokemon Go動作報告

話題のPokemonGoですが、早速iPhoneとZenPads8.0でプレイしてみましたがどちらでも快適でした。 というか、ZenPads8.0でプレイできるのは良い意味で予想外というか、全く想定していなかったので嬉しかったです。 歩きまわってポケモンをゲットするのも楽しいですし、逆に何かの作業中にスマホを充電しながらつけっぱなしにしておいてもポケモンには出会えるので、これはなかなか楽しい感じです。 実際歩きまわってみて、「ゲームだと歩くのも苦にならないな」というのは非常に思ったので、このままプレイを継続して運動も継続できればいいなぁ、と思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168