07日 date

ルーターが酷く調子が悪い

Windows機からもMacからもUbuntuからもそうなんですが、最近ルータの挙動がおかしいというか、インターネット接続がブツブツ切れたりローカルエリアネットワークが使用最中に蹴られたり、どうもルータ自体に問題があるんじゃないかという状態になってきました。 このルータ、まだ買ってから1年経ってないんですけどね……。 しかしまあ、このルータが駄目なら次に何を買うかは決まっているので淡々とそれを買うだけなんですけども、ルータはネットワーク関係を一手に担ってくれる重要な機械なので、安物や間に合わせのものを選んではいけないな、というのは非常に強く思いますね。 とりあえずルータは何度か再起動を……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168