12日 date

ZenPad s 8.0は電子書籍リーダとしてベストバイ

まあちょっと古いというか型落ち品のおすすめになってしまうのですが、私が今艦これAndroidで絶賛活用中のタブレット、ASUSZenPads8.0ですが、このタブレットは電子書籍リーダとして非常に良いんですよね。 解像度が高く画面比も4:3でサイズ的には大きめの漫画の単行本サイズで小説を読んだり漫画を読んだりするにはサイズ的にも表示的にもベストに近いんです。 持ち歩いてウェブなんかをみるのであれば7インチサイズのタブレットが一番なんですけども、ゆっくり座って何かを読んだりゲームをプレイしたりする分には8インチサイズのZenPadがベストです。 ぶっちゃけ10インチでは大きすぎ・重……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168