11日 date

艦これAndroidが思った以上に快適で助かる

テクニカルブログを毎日書こうと思ってもネタになるようなトラブルは毎日は起きないので戯れ言に逃げてみようと思います。 ASUSZenPads8.0でプレイしている艦これのAndroid版ですが、キャッシュが溜まった為なのかメンテでバージョンアップしているお陰なのか、今は断然快適に使えています。 あ号の処理、キラつけ、オリョクル程度ならタブレットでやっても不満のない反応なので、私のように病気を持っていて布団から出られない事が多いタイプだと本当に助かります。 スマホではなくタブレットでプレイすると画面も大きいですし、普段やっているVAIOZやMacBookProよりも大きな画面で艦娘……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168