02日 date

次に買うルータはコレだなと思うルータ。

今ちょっと家の中の無線LAN機器があまりにも多くて、多分ルータ側の処理が間に合っていないというか、無線LANが非常に不安定なんですよね。 しかし探している範囲では大体どのルータも無線接続できる機器は10台位が限界でそれ以上に対応するものは殆ど無い感じなんですけども、探してみたらありました。現実的な値段で10台以上に対応しているルータが。 [amazonjsasin=”B00DCM55A8″locale=”JP”title=”APPLEAirMacExtremeME918J/A”] Appleのルータはゲス……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168