24日 date

結果的にはめっちゃ歩く>ポケモンGO

早速人気のポケモンGOですが、超ド田舎の私がプレイしてみた結果としては、普通にプレイする分にはめっちゃ歩きます。 ぶっちゃけ街中と違ってポケストップ自体が遠いのでポケストップに通うだけで片道15分歩き、そこから更に5分のところへ、そして戻ってきてもう一回、そこから家に帰る、の流れで40分、それを1日2回として1時間20分歩くわけです。 しかもポケストップでモンスターボールを補充しようと企んでいてもポケストップへの往復でポケモンに出会い、ポケストップで手に入る以上のモンスターボールを消費するので課金待ったなしです。 でもまあモンスターボール1個4円、100円の投資で25回モンスターボール……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168