28日 date

どっちが悪いんだろう?>LANDISKとAmazon Drive

AmazonDriveが非常に快適なので、どんどんバックアップに使おうと思い、今LANで繋げているハードディスク(アイオーデータのLANDISK)のデータもバックアップしようと、WindowsからLANDISKに接続してAmazonDriveにバックアップの作業を行っているんですが、昨日1回目のバックアップが普通に失敗して半分以上のファイルがバックアップできていませんでした。 多分なんですけど、AmazonDriveに書き込んでいる最中にLANDISKの接続が切れたっぽい感じなんですよね。 これがLANDISKではなくバッファローのLinkStationだと10回位バックアップして……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168