06日 date

new3DSが完全に宙に浮いている

パソコン系全く関係ないんですが、先日というかわりと前に「自分の3DSLLを長男に譲る」目的で買ったnew3DSLLなんですけども、とりあえずYouTubeをみるのに最適、というのはわかったんですが私全然YouTubeを見ない人なので結局使わなくなってしまって、今完全に宙に浮いた状態になってしまっているんですよね。 何か良い使い道はないかと思うんですが、結局はゲーム機なんでゲームに使う以上の用途がある訳もなく、そして最近コンソールのゲームは全然やっていないので本当に使い道がないんですよね。 まあスーパーファミコン時代のファイアーエムブレム聖戦の系譜がダウンロード販売されるという話も聞く……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168