27日 date

macOS SierraにしたらJanetterがクラッシュしやすくなった……かも知れない。

一昨日の夜にmacOSをSierraにアップデートしてから約2日経つんですが、大体において問題はないんですが、一個だけ問題が発生しました。 というか、本当にSierraの問題なのかは微妙なんですが、Janetterがクラッシュしやすくなった気がするんですよね。 JanetterでTLの画像をクリックするとJanetterがクラッシュするのをこの2日間で4回ほど経験しました。 今までも画像クリックでのクラッシュは稀にあったんですが、週に1回位の頻度で、2日間で4回というのは明らかに回数が増えているなぁ、と思うんですよね。 まあクラッシュはクラッシュで困ると言えば困るんですけども、大きな……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168