21日 date

ZenPad s 8.0をAndroid6.0.1にアップデートした

電子書籍リーダー兼ニュースリーダーとして非常に重宝しているZenPads8.0なんですが、これまで「なんでAndroid6にアップデートできないんだ!」と怒っていましたが、自動更新じゃないですけど自力でアップデートできるファームウェアが公開されていたので早速ダウンロードして適用しました。 初回起動時に幾つか動かない・動作のおかしいアプリがありましたが別に必要なアプリでもなかったので停止・削除したら問題なく動作するようになったので、とりあえずアップデートは成功だと言えると思います。 【アップデート方法】 ・●このリンク●からファームウェアファイルをダウンロードする ・ダウンロードしたファ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168