03日 date

子供に譲るパソコンはWindowsがいいかMacがいいか……。

とりあえずほぼ毎年新しいパソコンを買うタイプの人間でして、去年はVAIOZ、今年はMacBookProを買ったんですが、来年はWindowsとMacのどっちを買おうかなー、と思っています。 新しいパソコンを買った場合、古いパソコンは押し出し式で子供に渡される訳ですが、それを考えると子供に譲るパソコンという意味ではWindowsがいいかMacがいいか、どちらだろうなぁ、と思うのです。 まあMacにはWindowsが入れられるのでMacの方が良いという考えもあるんですが、Macのキーボードに慣れるとWindowsは使いづらくなるしなぁ、と思うのです。 とりあえず今年新しいMacBookP……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168