20日 date

本当に自分が必要としているモノは全部Apple製品じゃないだろうか……。

最近欲しい物がApple製品である事が多い事に気づいて我ながらミーハーだなと思っているんですが、正直今自分が本当に必要としているプロダクトはApple製品だけなのではないかと思い始めてきました。 新しいパソコンは今年中に発表されるであろう新しいMacBookProが欲しい。 新しい腕時計はAppleWatchSeries2が欲しい。 タブレットも次に買うのはiPadminiRetinaでいいんじゃないだろうか。 ルーターはAirMacExtremeを買ったのでしばらくいらない。 もしかしたらクラウドのサービスもiCloudがいいのではないだろうか。 っていうくらい、Ap……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168