24日 date

mac OS Sierraはまた今度

すでにAppStoreでmacOSSierraをダウンロードはしているんですが、パソコンのバックアップが終わっていないので適用していない状態なんですが、思った以上にバックアップに時間がかかってしまい今週中にSierraにアップデートするのは無理そうな見通しになってしまいました。 とりあえず午前2時〜3時にはバックアップが終了する見通しなんですが、明日朝早くから用事があるので早く寝なければならず、それから適用するのは無理だと思います。 明日は明日で丸一日用事があるので適用できないどころかブログすら書けない可能性があります。 Sierraになる事でパソコンでもsiriが使えるようになるの……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168