07日 date

Appleの発表会が気になる

さて、今日の深夜、Appleの発表会ですね。 今の時点で私が注目しているのiPhoneのアップデート(iPhone7。買う予定はなく注目しているだけ)、AppleWatchのアップデート(2が出たら買う気がかなりある)、そしてMacBookProのアップデート(気になるが買うのは来年以降になると思う)です。 OSについても注目しているんですけども、自分としてはAppleはハードウェア会社のイメージが強く、プロダクト本体のアップデートの方が気になります。 (もちろん、新しいiOSやMacOSも気にはなっているんですけどね) 今のところZenWatch2がタイミングを見計らったかのように……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168