01日 date

やっぱり新しいApple Watchを買う流れになっているなぁ……。

バッテリがおかしくなってしまったZenWatch2ですが、再起動で状態が直った後不安定さを感じたので初期化したら、またバッテリがおかしくなった感じです。 もう一度再起動したらまた症状は収まった感じなんですが、どうにも怪しいというか、その時に応じて良かったり悪かったりだと信用しきれないので、そろそろ新しい時計に変えようかと思い始めています。 もともと腕時計は父親の形見のオメガの時計(10万超)があるのでそっちに戻ってもいいんですが、スマートウォッチって一度つけると便利で他のものにはできないんですよね(苦笑) そこで、今月8日にAppleのカンファレンスで新しいAppleWatchが発表……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168