19日 date

長男のiPhoneの画面が割れた

私はiPhoneユーザーとしては結構長いわりには画面を割ったりした事はないんですけども、私のお下がりのiPhone5sを使っている長男は不器用というか集中力に欠け、わりとiPhoneを落としたりするんですが、今日ついにやらかしてくれました。 家のドアを開ける時に普通にiPhoneを落とし、画面がバキ割れしました。ガラスだけで済めば良かったんですがガラス下のプラスチックまで被害が及んでしまいました。 もうAppleCareの対象ではないので、普通にAppleで修理したらいくらになるかな……?と調べると31800円との検索結果。中古で程度の良いiPhone5sが下手したら2台買える値段です……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168