19日 date

Amazon Driveが馬鹿にならない速さで使い道を考えざるを得ない

容量無制限で年間13800円という破格のサービスであるAmazonDriveですが、何度も使っている内に「爆速」ではないものの秒間4メガ程度は出ているという事に気が付き、これは使い道を考えないといけないなと思うに至りました。 実際300GB位なら一晩でバックアップしてくれるので、夜間にバックアップする前提ならデイリーのバックアップにも使える速度なんですよね。 まあ私の環境は容量はそんなに多くないもののファイル数が異様に多い構成になっているので同時転送4ファイルまでのAmazonDriveだと300GBで18時間位かかってしまうんですが、まあそんなにパソコンに負担がかからないならバック……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168