12日 date

次のパソコンはゲーミングノートにしよう

今のところ使ってるWindowsのVAIOZとMacBookProには不満はないんですが、家族で遊んでいるマイクラをガッツリ遊ぶにはやはりグラフィックが性能不足で(ビジネスユースのパソコンなのでグラフィックが弱いのは当たり前なんですが)、遊んでいてフレームレートが低くなって没入できない瞬間があるんですよね。 そういう意味で、今生まれて初めて「ゲーミング」目的にパソコンを使っているんですけども、なかなかアリだと思うので、次にWindows機を買う時はゲーミングノートを買おうかなぁと思っています。 DELLのALIENWARE13くらいなら値段も手頃でそれなりにゲームも遊べますよね。 ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168