18日 date

VAIO ZにUbuntuって入れられるかしら……。

まあ気の早い話なんですが、今メイン環境で使用しているのがWindowsがVAIOZ(VJZ13A)、MacがMacBookProRetina13inch、UbuntuがThinkPadL420なんですが、来年辺りにWindows機をゲーミングノートに交換しようと思っていて、交換した場合浮いたVAIOZはどうしようかなと思っているんですよね。 VAIOZだと子供が使っているゲーム用途に使うには若干厳しいグラフィック能力なので子供のパソコンと交換する、という流れにはならないと思うんですが、じゃあどうしようかというと、多分ThinkPadをUbuntu機から押し出して、かわりにUbuntu……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168