30日 date

艦これのイベントが終わったのでゆっくりファイルの整理をしています。

艦これの夏イベントが明日までで、とりあえずイベント海域は全て制覇、新キャラも全員ゲットして鎮守府に全ての艦娘がいる状態を確保できたので、とりあえずイベントは終わったなー、と思っています。 艦これのイベントについては攻略中は全部動画を取るようにしていて、今回も大量の動画が取れたのでバックアップの作業をまめに行っています。 そしてイベントが終わってとりあえずしばらくは暇なので、今TimeMachineとAmazonDriveに任せっきりのバックアップ体制をもうちょっと何とかするために、まずパソコン内のファイルの整理に手を付けています。 とりあえずOneDriveでWindowsとMacを……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168