29日 date

LinkStationで実行しているTimeMachineが好調で助かる

家で自分用のNASとして使っているLinkStationですが、この前までTimeMachineを設定しても途中でおかしくなってしまうので諦めていたのですが、ルータを高いのに変えたら色々直ったのでTimeMachineも直るかと思って再度設定してみたんですが(そこはかとなく漂うアホ臭)、とりあえず再度設定してから「途中でおかしくなる」事象は発生していないので助かります。 というか、本来TimeMachineは世代型バックアップソフトなのでそう簡単におかしくなって貰っても困るのですが、今まで実際として週に1回位の割合でTimeMachineを認識しなくなりバックアップしなおしになるという状況……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168