14日 date

ネットワークハブを買わないとなぁ……。

家の無線LAN環境が悪いのでルータを買い換える事にして、Appleのルータを注文したんですが、ちょっと問題があります。 今のルータには有線LANポートが4つあって、ブルーレイレコーダ、レーザープリンタ、LANハードディスク2台をつなげているんですが、今度来るAppleのルータは有線LANポートが3つしかないので、どれか1つを諦めるか、あるいはネットワークハブを買うしかないのです。 まあ諦める選択肢は最初からないので、ネットワークハブを買ってポートを増やす選択肢しかないのですが。 で、結局1個ポートが増えればいいんですが、2〜3個のポートが付いた安いハブを買うべきか、8個位ポートの付いた……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168