01日 date

Amazon Driveが遅いのは戦略かなぁ……。

無制限の容量を使えるウェブストレージのAmazonDriveですが、速度が遅いのが難点です。 しかし、考えてみると速度はある程度遅くないとサービスとして致命的になってしまうんですよね。 どういう事かというと、速度が爆速の場合、ほぼ間違いなくデイリーのバックアップ(しかもフルバックアップ)にAmazonDriveが使われてしまうという事なんですよ。 必要な容量は自由に使って貰って構わないとしても、フルバックアップをデイリーでされると重複ファイルが無限に膨れ上がってしまうので、サービス提供に難が出るんですよね。 そういう意味ではAmazonDriveはそれなりに遅くてしかたがないと……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168