25日 date

Android6.0はまだか>ASUS ZenPad s 8.0

去年買った8インチタブレットのASUSZenPads8.0を主に読書用として非常に便利に使わせて貰っているんですけども、若干不満があります。 何かというと、もうAndroidは7が出るというのに、ZenPadはまだAndroid5のままで、6.0すらインストール出来ないのです。 ASUSは製品のスペックが非常に良く買い求めやすいお値段なんですが、OSの更新への対応が遅く、このままAndroid6.0になる事無く消えていくのではないかという不安があるんですよね……。 まあAndroidのOSバージョンが問われるようになるのはもっと後になってOSがサポート外になる時だと思うのでそんな……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168