10日 date

Amazon Driveはウィークリーバックアップ程度になら実用的な速度で使える

容量無制限の代わりにそれなりに遅いAmazonDriveですが、デイリーのフルバックアップに使うには速度的に厳しい物があります。 しかし容量無制限なのでフルバックアップには使いたいですよね。 そこでデイリーは無理にせよ、週に1回、寝る前にバックアップを開始して次の日用事ででかけて帰宅後くらいにはバックアップが終わっていれば問題ない、くらいのイメージでなら使えるのではないかと思い、早速試してみました。 夜の11時に約500GBのデータのバックアップを開始して、翌日午後3時にはバックアップが終わっていました。 この速度なら「週に1回フルバックアップ」には使えない事はない感じですよね。 ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168