04日 date

今のところ飽きる気配がない>ポケモンGO

公開されてそろそろ2週間になるんですが、私の家では未だにポケモンGOはブームのままで、私、嫁、子供2人でニコニコしながらプレイしています。 毎日何か見た事のないポケモンに出会うか進化させて新しいポケモンにしたりできているので、「毎日同じだな」という感じはあまりないです。 アップデートで「あしあと」機能が消えたりバッテリーセーバーが削除されたりでシステムとしては退化してる気もしなくはないんですが、「とりあえず歩いてモンスターボールを集める・投げる」ゲームとしてはまあ成立しているのかなぁという気がします。 ポケモンGOのおかげで体脂肪率と体重がガンガン落ちていますし、このまま飽きずに行けれ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168