09日 date

怪しい挙動>ニンテンドースイッチ

家で4台あるうち最初に買ったニンテンドースイッチの挙動が怪しくなってきました。 ニンテンドースイッチ付属のACアダプタから充電ができず、ドックに入れても充電できず。フリーズしているのかと思って再起動をかけても駄目で、バッテリが死んだかと思い試しにMacBookProのUSB充電器で充電したら充電でき、訝しんでAnkerのPDタイプのUSB充電器とAnkerのケーブルで充電したところもりもりと充電し始めて今100%です。 怪しい、怪しすぎます。 とりあえずこの状態でドックに挿してゲームが出来るのか(充電は減っていかないのか)、もう一回付属のACアダプタからアダプタから充電してみてどうかを……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168