02日 date

やっぱりAirPodsはいいですよ。使いやすいです。

今嫁さんがAirPodsの第2世代を使っており、余った第1世代のAirPodsを帰して貰って使っているんですが、やっぱりAirPodsはいいですよ。使いやすくて便利です。 基本的にバカ耳なので音質の違いとかについては何も言えない立場なんですが、同じ音楽を聞くにせよMacBookProのスピーカーから聞くのとAirPodsで聞くのでは聞こえてくる音が違いますよね。スピーカーでは聞き分けられない音が聞こえる訳で、音楽を楽しむならやはりイヤホン型式のほうが良いですよね。 MacBookProからiPhoneに移動してiPadに移動してAppleWatchで音楽を聞いてまたMacBookPro……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168