08日 date

  • Mac
  • 2019年7月8日

USB-A変換プラグが1個あれば十分>MacBookPro15インチ2018年モデル

どうもこんにちは、月曜定例の艦これ駆逐艦キラ付けに5時間かかって疲労困憊状態の如月翔也(@showya_kiss)です。 MacBookPro15インチ2018年モデルを購入してしばらくになりますが、USB-C端子しかない事で困る事はほぼなく、唯一今まで使っていたUSBヘッドセットを繋げるのにUSB-A変換プラグが1個必要だっただけで、後は全くUSB-A端子を必要としていません。 まあカードの類を刺さないのでその時点でもうUSB-Cだけでいい感じなんですが、USB-CtoLightningケーブルも2本ありますし他でUSBを使う事が考えづらくなったんですよね。 昔はUbuntuをパソコ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168