18日 date

早とちり/故障していなかった/故障したのはACアダプタ>ニンテンドースイッチ

先日次男の使っているニンテンドースイッチが故障した、という話をしていましたが、もう一度落ち着いて考えるとスイッチ本体の故障じゃないんじゃないかと思いまして、再テストしました。 その結果、ドック故障・ACアダプタ故障でニンテンドースイッチ本体の故障ではありませんでした。すごい面倒臭い故障の仕方。 ACアダプタがどの本体でも充電できないのがわかり、じゃあドック不具合は?と思い別の本体に付属したドックで接続したところ表示に問題なし、結果としてACアダプタとドックの故障で両方取り替えて修理費用なし、という結論でした。 基盤の故障とかDLCの引っ越しなんかを考えると非常に面倒くさいのでACアダプ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168