17日 date

WordPressで新しいサイトを設置しました。

ウチは嫁さんと子供達がアナログゲームをガンガンプレイする環境なので(私も嫌いではない)すきとお金があれば新しいアナログゲームをどんどん仕入れてきて、そして嫁さんも子供達もルール把握能力はそれなりなのでルールブックごと私に丸投げしてくるので自然と私もアナログゲームには詳しくなるというかまあ嫌いではないのでいいんですが経験値が積み上がっていくわけです。 今までは私はTRPGクラスタ、Appleクラスタ、ガジェットクラスタを自認していたんですがそろそろアナログゲームクラスタも認めた方がいいな、という気がしており、そしてプレイしたゲームを片っ端から忘れていくのも悲しいので遊んだゲームはメモを残して……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168