12日 date

故障が確定した>ニンテンドースイッチ1台目

どうもこんにちは、生活リズムが完全に深夜型になってしまった如月翔也(@showya_kiss)です。 先日こぼしていました「1台目のニンテンドースイッチが充電しなくなった」件ですが、ドックに挿しても充電しないどころかテレビに映らず、本体を変えればドックでも繋がるのでドックの問題ではなく、念の為ドックを変えて別の本体で問題ないのを確認してから1台目で確認した所充電せずテレビに映らずの状態なので、故障が確定しました。 充電自体はPDで無理矢理充電すれば充電できるんですがドック経由でテレビに映せないのは致命的なので修理かなぁ、と思います。 当初バッテリ故障で5000円を想定していましたがこの……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168