04日 date

Skypeよりも音質いいんじゃないか……?Mac版LINEアプリでの通話

ここ数日で友人とおしゃべりするのにLINE通話を使っているんですが、Mac版アプリを使っている範囲ではSkypeよりも通話品質高いんじゃないかな、と思います。 まあ通話できればツールはSkypeでもLINEでもディスコードでもいいんですが、音質がいいとノイズが少ないので通話に集中しやすくなるので良いですよね。 LINEではグループ通話も出来るのでTRPGのオンラインセッションなどにも最適ですし、使い方を知っておくとできる事が多くなるので良いですよね……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168